☆羊毛フェルトのミニうさちゃん♪

今日は、大阪はお天気が良く、
桜もいい感じで咲いていて、
気持ちのいい一日でした

皆さんのところは、いかがでしたか

今日は、ブログは2回目のUPです
うさちゃんが仲間入りです

IMG_5181a.jpg



今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パソコンの調子が良くなってよかったですね^^
ベビーぽい、うさちゃん、かわいいですv-111
桜の花の精みたいですね!
こちらは、まだ満開ではないなあ^^
来週が見ごろかな?

こんばんわ

かわいい~~
うさちゃん、ピンクがかわいいなぁ~
ポチ

なないろぱれっとさま

なないろぱれっとさんの所は、
まだ満開では無いんですね*^-^*
来週が楽しみですね♪

このうさちゃん…
確かに桜色ですね*^-^*
私の好きな色です♪

ももこさま

私も、このピンク好きなんです。
そして、ピンクの羊毛を見ると、
なぜか、うさちゃんが作りたくなります*^-^*
いつも応援ありがとうございます♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示