☆羊毛フェルトのミニパンダちゃん♪

今日は、昨日に引き続き、
大阪はお天気が良かったです

桜がきれいなので、
近くの公園に、お花見に行ってきました

TS3I0039a.jpg

桜を見て、
お昼ごはんを食べて…
小鳥のさえずりをききながら…

やっぱり、私は、チクチク…

そして仕上がったのが、
パンダちゃんです

IMG_5183a.jpg

桜の咲く公園で生まれました

今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

今日は札幌もいいお天気でしたよ♪
今年始めて自転車にのりました☆
桜はまだ先ですが、ようやくあたたかくなって
とても嬉しいです♪

パンダちゃんかわいいですね♪
ポチ

ぱんだちゃん、メチャカワです!
外出先でチクチク...考えたことなかったです(@_@)

かわいい~v-111
クリモさんが、桜を見ながら、楽しそうにチクチクしている様子が、見えてくるようですね^^
ペロペロキャンディーを持ってるところがほんとにかわいいなあ!

ももこさま

お天気の良い日に、
自転車に乗ると気持ちがいいですね♪
でも、今年初めて乗ったというにには、ビックリです!!
春をこれから、
ゆっくり感じてくださいね*^-^*

まじょさま

人がたくさんいるところは、
苦手ですが、
人から見えないところだと、
どこでも、チクチクしちゃいます*^-^*
手軽に持ち運びができるので…♪

なないろぱれっとさま

パンダちゃんを作りたくなって…
久しぶりに作りました。
木陰で、チクチクも気持ちがいいですね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示