☆羊毛フェルトのミニ黒ネコちゃん♪

大阪は、昨日の暖かさと変わって、
今日は、寒かったです

そんなことは、気にもせず、
子どもたちは、公園で最後の春休みを、
満喫したようですが…

みなさんのところは、どうでしたか

私は、部屋にこもり、
チクチク…
クロネコちゃんが完成しました

IMG_5234a.jpg

明日、ミニの動物さんたちを集めて、
画像をUPする予定です

明日から、子どもたちの学校が始まるので、
ロハスに向けて、たくさん作品を、作っていきたいです


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

くろねこちゃん、可愛いなぁ~☆
明日は勢ぞろいするんですねぇ
楽しみです♪
ポチ

はじめまして

FC2ブログの履歴から、お邪魔しました。私のブログも見てくださり、ありがとうございます。クリモさんの羊毛の動物さんたち、ほんとかわいいです。ブログ村のぽちして帰ります。

黒猫ちゃん、ぱっちりしたお目目がかわいいですね!
ゾウさんも色合いや表情がかわいいです!
明日は、全員集合ですか^^
楽しみですv-111

ももこさま

くろネコちゃんも加わりました♪
もう一匹作りたいのがあるので、
それが完成したら、
全員で記念撮影です*^-^*
いつもコメントと応援ありがとうございます♪

むうくんままさま

ご訪問ありがとうございます♪
ミニチュアいいなぁ…と思って、
拝見させていただきました。
小さいものが大好きで…♪♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
応援ポチありがとうございます*^-^*

なないろぱれっとさま

この子は、大きなおめめになりました♪
いろんな動物さんを並べるのが楽しくって…
どんどん増えてしまいました…^^;
あと一匹仕上げたいのがあるので、
それが仕上がったら、写真をとりたいと思っています*^-^*
いつもコメントありがとうございます♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示