☆羊毛フェルトのごまちゃん♪

大阪は、桜吹雪がきれいです

今年の春は、
桜が長い間楽しめているような気がしますが、
みなさんのところは、どうですか

春を通り越して、夏っぽいですが、
今日は、ごまちゃんを紹介します

IMG_5254a.jpg

そして、今まで作ったミニの動物さんたちを集めて、
記念写真を撮りましたので紹介しますね

はいポーズ
IMG_5253a.jpg

それから、手づくりとは関係ありませんが、
山崎パンのせんと君のパンを見つけたので、
紹介します

IMG_5244b.jpg

中身は…釣鐘の形でした
IMG_5245a.jpg

カスタードクリームが入っていて、
ほどよい甘さでおいしかったです



今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

わぁ~ごまちゃん可愛い♪
勢ぞろいしてホント可愛いなぁ~☆
せんと君のパン、美味しそうですね♪
ポチ

こんばんは^^
勢揃いの記念撮影かわいいですね~♪

せんとくんパン…
釣鐘の形なのですね(-m-)ぷぷっ
おいしそうです^^

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ごまちゃんの顔が、楽しそうで、見ていると元気になりますね!
いろんな動物さんが、せいぞろい!
みんな笑顔で、かわいいですね~!
ドイリーも手づくりですね^^
すごいなあ^^

ももこさま

まだミニシリーズ、もう少し増やしたいのですが、
とりあえず、写真を撮ってみました♪
並べてみると、楽しい気分になります♪
せんと君のパンおいしかったです*^-^*
いつも応援ありがとうございます。

ゆーさま

みんな並べて、
写真撮ってみました♪
楽しい気分になりました♪

せんと君のパン…
釣鐘パンとは書いてあるのですが、
開けた瞬間…
ちょっとビックリ!!でした(笑)

ポチありがとうございます♪

なないろぱれっとさま

いろんな動物さんを、
集めて並べるの…
楽しいです♪♪
特に、小さいもの…♪♪
いつも元気になるコメントありがとう*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示