☆携帯ストラップ用ミニくまちゃん♪

大阪は、桜も葉がたくさん出てきて、
もう終わりです…。
その代わりに、八重桜がきれいに咲いてきました
みなさんのところは、どんな感じですか

私は、今日も、ロハスフェスタに向けて、
作品づくり…楽しんでました

そして…
携帯ストラップ用の小さなくまちゃんが完成しました
IMG_5280a.jpg

昨日のくまちゃんと大きさを比べると…

IMG_5283a.jpg

小さいでしょ

今日は、ブログ村の羊毛フェルトのランキングも、
ブログランキングも4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

ミニくまちゃん可愛いですね♪
ストラップなんですねぇ
いつも一緒にお出かけできるなんて☆
たのしいですね♪
ポチ

ももこさま

ストラップを作りたくて、
いろいろと試行錯誤を繰り返しています^^;
お気に入りのストラップが完成するといいなぁ…*^-^*
いつも、コメントと応援に励まされています。
ありがとうございます。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示