☆羊毛フェルトのピンクのうさちゃん♪

今日は、雨が降って、寒かったので、
ほとんど家から出ずに、手づくりタイムでした

久しぶりにピンクのうさちゃんの
ストロベリーちゃんを作りました。
小さい子ばかり作っていたので、
大きく感じます

IMG_5292a.jpg


ロハスフェスタが近づいてきました。
ブースナンバーは、250で、
「morino okurimono」で出展します。
万博公園で、4/24~25に開催されます
よろしければ、遊びに来てくださいね
お待ちしてます

今日は、ブログランキングも3位で
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが7位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

ピンクのうさぎさんかわいいなぁ~
イベントもうすぐですねぇ
 
今日、こちらは少し気温が上がったんですよ~ 

ぽち

こんばんは^^
そちらも今日は寒かったんですね。
関東地方は異常な寒さでした(^^;;

うさちゃんかわいい~♪
胸つけているストロベリーがキュートです^^

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最近、冬に逆戻りしたようですよね。
ストロベリーちゃん、やっぱりかわいいですね!
最近、ドリームの森の仲間を見ていなかったので、うれしいです^^

ももこさま

何だかのんびりしたお顔の動物さんが作りたくなって…
ストロベリーちゃんを作りました♪
北海道は逆に少し気温が上がったんですね!
いつも応援ありがとうございます*^-^*

ゆーさま

関東の方は、もっと寒かったでしょうね…。
ニュースを見て思っていました^^;
このストロベリーは、ポシェットなんです♪

コメントとポチありがとうございます*^-^*

なないろぱれっとさま

本当に、寒い日がありますよね…^^;
寒暖の差が激しいので、
体調をくずさないように、気をつけてくださいね*^-^*

久しぶりに、のんびり顔が作りたくなって、ストロベリーちゃんにしました*^-^*

いつもコメントありがとう♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示