☆羊毛フェルトのくるみボタン♪

いよいよ…
明日がロハスフェスタの搬入の日です

なので…
いままで作った作品を、
袋につめたり…
値札をつけたり…

毎日少しずつ作ったくるみボタンも、
こんなにたくさんになりました
この他にも、くるみボタンのマグネットや
ブローチも作りました

IMG_5333a.jpg

ブログの応援のお礼に…
ブログを見て来て下さった人に、
ささやかですが…
くるみボタンをプレゼントさせていただきます

ブログをご覧になって、来て下さった人は、
声をかけてくださいね
数に限りがありますので、
無くなることがあるかもしれません…
ご了承ください。


ロハスフェスタに、
ブースナンバーは、250で、
「morino okurimono」で出展します。
万博公園で、4/24~25に開催されます
よろしければ、遊びに来てくださいね
お待ちしてます

今日は、ブログランキングが3位で
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが6位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

わぁ~いよいよですね♪
ボタン、とても可愛いです☆
もらえた方、幸せですね♪
ポチ

明日は、搬入ですか^^
晴れるといいですね!
くるみボタン、すごく、喜んでもらえますよ^^
かわいいですv-111
がんばってくださいねv-81

イベントいよいよですね^^
くるみボタンかわいい~☆のが
たくさんできましたね♪
ご近所だったら絶対に遊びに行くのにー
残念です(_ _。)・・・シュン
きっとプレゼント喜んでもらえると思いますよ(*^^*)
頑張ってくださいね!

ももこさま

ブログを見て来て下さる人がいると、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります♪
不思議な感じと…♪
今回は、声をかけてくださる人が、いらっしゃるかなぁ…*^-^*

なないろぱれっとさま

搬入に行ってきました♪
くるみボタン…
喜んでもらえるとうれしいなぁ…♪
応援ありがとうございます*^-^*

ゆーさま

ありがとうございます♪
イベントがんばってきますね。
又報告させていただきます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示