☆ロハスフェスタに行ってきました♪

今日から、ロハスフェスタが始まりました
たくさんのお客様に来ていただきまして、
携帯ストラップは、完売いたしました

それから、体験教室も、用意して行ったものが、
すべて無くなり、
たくさんの小さなお客様と、
楽しい時間を過ごすことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました

IMG_5336a.jpg

ブログを見て来て下さった人やお友達もきてくれて、
うれしかったです
ゆっくりお話ができなくて、すみませんでした

明日もう一日…
がんばりたいと思います。

ロハスフェスタに、
ブースナンバーは、250で、
「morino okurimono」で出展します。
万博公園で、4/24~25に開催されています
よろしければ、遊びに来てくださいね
お待ちしてます



今日は、ブログランキングが4位で
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいお天気になってよかったですね!
ちいさなお客さんとのふれあいは、楽しいし、パワーがもらえそうですね!
ブログを見てきてくれたお客さんもうれしかったと思います^^
明日も頑張ってくださいね!

こんばんわ

初日、大盛況だったんですね♪
お疲れ様でした☆
完売おめでとうございますぅ
とっても可愛い作品ばかりだから
今日もたくさんのお客様で大忙しですね♪
ポチ

なないろぱれっと様

今回は、良いお天気で良かったです♪
イベントは、直接お客様とお会いできるので、お買い上げいただいた時のうれしさも、大きいです♪
特にお子様がうれしそうに、作品を買ってくださったり、キットを作っているのをみると、幸せいっぱいになります。
いつも応援ありがとうございます*^-^*

ももこさま

ロハスフェスタは、3万人ほど来場するイベントなので、本当に大忙しでした…(うれしい悲鳴です)
いつも、ももこさんのポチのお陰さまで、ブログを見て来て下ったお客様も来てくださいました。
ありがとうございます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示