☆ロハスフェスタが終わりました♪

今日、ロハスフェスタが終わりました
たくさんの素敵な出会いがあり、
本当にありがたいと思っています

ワークショップもしたので、写真も撮る暇がなかなか無くて、
ちょっと、さみしい感じになっていますが、
こんな感じで出展させていただきました


IMG_5340a.jpg


たくさんの笑顔を見れて、
とってもうれしくて…
楽しかったのですが…

今回は、今までのイベントの中で、
一番忙しく、
お客様やせっかく来てくれたお友達と、
ゆっくり接することができなくて、
申し訳なかったです…

すみませんでした。

キットを買って下さったお客様は、
いつでも、わからないことがありましたら、
HPの方から、ご質問してくださいね

それから、オーダーをくださったお客様、
もうしばらくお待ちください。
又メールをさせていただきます

でも、今日は、今からお風呂に入って、
寝ます…
お許しください



今日は、ブログランキングが4位で
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

お疲れ様でした☆
充実したイベントだったんですねぇ
たくさんの素敵な出会いは宝物ですね♪
ポチ

ロハスフェスタ、お疲れ様でした^^
キット販売や、ワークショップ、今までの中で、一番盛りだくさんのイベントで、忙しかったでしょうね^^
また、クリモさんと作品のファンが増えたでしょうね!

ももこさま

素敵な出会いは、本当にありがたいし、
うれしいことです*^-^*
イベントなどに参加しているのは、
その楽しみのためかもしれません♪
いつもコメントと応援に
励まされています。
ありがとうございます*^-^*

なないろぱれっとさま

忙しさと…
寝不足とが、かさなり…
頭の回転が鈍くなっていました…(笑)
お客様との会えることは、
本当にうれしかったです♪
いつも温かいコメントをありがとう*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示