☆モコモコのねこちゃん♪

今日は、午前中は頼まれていた用事を済ませたり、
イベントで使った布のお洗濯をしたり、
郵便局に行ったりで、あわただしい一日でした

今日は、作りかけだった
モコモコのネコちゃんの続きをしました

IMG_5344a.jpg


ネコちゃんに見えますか
これから、おひげもつける予定です

オーダーの作品も、仕上げていってますので、
もうしばらくお待ちくださいね

今日は、ブログランキングが4位で
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

かわいいねこちゃん♪
もこもこ~癒されますねぇ
ポチ

ももこさま

もこもこ…
気に入ってます*^-^*
いつもコメントと応援を
ありがとうございます*^-^*

モコモコ猫ちゃん、かわいいですv-111
お座りしている姿がなんともいえないです^^
月曜日は忙しいですよね。

なないろぱれっとさま

猫展にむけて、
ネコちゃんたくさん作っていきます*^-^*
いろんなタイプのネコちゃんを
作ってみたいなぁ…♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示