☆白いうさちゃんの携帯ストラップ♪

今日は、いいお天気で気持ちが良かったです
みなさんのところは、どんなお天気でしたか

今日は、うさちゃんの携帯ストラップを作りました

IMG_5390a.jpg


5/1のPM8:00より、新作の販売を始めます
よろしければ、HPをご覧になってください



今日は、ブログランキングも、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

わぁ~白いうさぎさん可愛いです♪
今日は雨でしたョ~
明日からは少しお天気が良くなるみたいです☆
GW後半はなんとかお天気もちそうです♪

ポチ

こちらは、いいお天気でしたよ^^
関西は、連休中、お天気に恵まれそうですね^^
ショップ、オープンされるんですね!
ホワイトうさちゃんもかわいいですねv-111
手に取ってみてみたいです^^

ももこさま

やっぱり、ももこさんのところとは、
お天気も違うんですね。
GW…
お天気に恵まれるといいですね*^-^*
いつも、コメントに励まされてます♪

なないろぱれっとさま

うさちゃん…
お耳を変えてみました…。
何だかじーっとみてると、
こんな風にしてみたいなぁ…
なんて思う時があって*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示