☆羊毛フェルトのアメリカンショートヘアー♪

今日は、子どもの日でしたね
子どもの日といえば、柏餅にチマキ…
おいしかったなぁ…

IMG_5451a.jpgIMG_5478a.jpg

そして、鯉のぼり…ですよね

MA340141a.jpg

この鯉のぼりは、
大阪の交野市にある星のブランコの近くにありました

このつり橋(星のブランコ)は、
確か…高さが50mで長さが280mだったと思います。

MA340143a.jpg

子どもの日は、いろんな催しがあったと思いますが、
みなさんは、どんな一日でしたか?


今日は、昨日のアメショーちゃんが、
完成したので紹介させていただきます

「ムニャムニャ…眠いにゃ~」

IMG_5476a.jpg

とうとう…大の字になって…

IMG_5477a.jpg


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

アメショーちゃんかわいい♪
肉球がいいなぁ~さわってみたい☆
 
こどもの日、昨日でしたねぇ
ちまき、美味しそう~
ポチ

ももこさま

こんばんわ。
ネコや犬は、肉球がかわいいですよね*^-^*

ちまき…おいしかったです*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示