☆羊毛フェルトの真っ白のくまちゃん♪

今日は、行ったことのないところに、
地図を見て、
自転車で行ったのですが…

やっぱり…迷ってしまいました…

でも…道を聞いたら…
親切な人ばかりで、嫌な顔ひとつせずに、
丁寧に教えてくださって…
無事につくことができました

良かった~

道を教えて下さった方、
どうも、ありがとうございました
(ブログ…見てないだろうけど…


さぁ…気を取り直して…
今日は、真っ白のくまちゃんを紹介させていただきます

IMG_5491a.jpg

これから、と~っても可愛くなる予定です

今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

わぁ~かわいいーーーっ!!
これからもっともっと可愛くなるんですね☆
楽しみだなぁ~
ポチ

真っ白のくまちゃんカワイイですね^^
もっと可愛くなっちゃうなんて
楽しみです♪

ちょっとした親切で
気持ちがほんわかしますよね(*^^*)
目的地に無事に到着できて
よかったですね~

私、道をよく聞かれるんですよ^^
道を聞かれるのは、なぜかうれしいものなので、クリモさんに道を教えてあげた方もうれしい一日になったと思いますよ^^
白いくまちゃん、どんな風にかわいくなるのかな?

ももこさま

完成するまで、少し時間がかかりそうですが、
ちょっと変身しますよ~*^-^*
いつもポチとコメントありがとうございます♪

ゆーさま

これから変身していくくまちゃんを、
また見に来てくださいね♪
お待ちしてます*^-^*

本当に、人の温かさを感じることができた一日でした*^-^*

なないろぱれっとさま

道を聞きやすい人っていますよね。
きっと、なないろぱれっとさんは、
優しい雰囲気があるんでしょうね*^-^*
作品からも、伝わってきますもの♪

白くまちゃん…
又見に来てくださいね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示