☆茶色のアメリカンショートヘアー♪

今日は、家族と一緒に近所にショッピング…
あっ!!という間に一日が終わりました

皆さんは、素敵な母の日になりましたか

今日は、茶色のアメショーちゃんに
初チャレンジしてみました

IMG_5499a.jpg

まだ途中ですが…
明日は、完成するかなぁ…



今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

アメショーちゃんかわいい♪
お腹ぷっくり♪ラブリ~☆
ポチ

アメショーちゃんもいろんな色の子がいるんですね^^
この子もほんわかしてかわいいです^^
素敵な母の日になりましたね!

ももこさま

こんばんわ。
アメショーちゃん…
お腹ぷっくりなのわかってもらえて、
うれしいです(笑)
いつも応援ありがとうございます*^-^*

なないろぱれっとさま

アメショーちゃん、
茶色の子もいるんですよ*^-^*
ネコちゃんの種類もいろいろあるので、
いろんな子を作ってみたいのですが、
もうネコ展まで日にちがないなぁ…^^;
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示