羊毛フェルトの白ネコちゃんも仲間入り♪

今日は、白ネコちゃんも仲間入りしました

IMG_5548a.jpg


今日は、それぞれ、
ベッドでおやすみです
IMG_5552a.jpg


今日は、ブログランキングも、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございまーす^^
どの子もすごく可愛いです!
ひとつ選べといわれたら困ってしまう
特に感動なのは肉球!!!
思わず画面を指でツン!押したくなります^^

こんにちわ

わぁ~かわいい♪
みんなベットでお休みなんですねぇ
どんな夢を見ているのかなぁ
癒されます☆
ポチ

まじょさま

この子たち…
私も、みんな並べて
おいておきたいです*^-^*

ねこの肉球って可愛いですよね…。
小さいのでたいへんでしたが、
つけてみました♪

いつも元気のでるコメントを、
ありがとうございます*^-^*

ももこさま

今日は、ベットでお休みです(笑)
けんかしないように、
それぞれあります*^-^*
寝顔を見ていると、
多分…
食べ物の夢をみているでしょう(笑)
いつも、コメントとポチを、
ありがとうございます。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示