☆帽子をかぶったゾウさん♪

最近、モコモコちゃんを作っているのですが、
今日は、ゾウさんを作ってみました
いろんな動物たちを作っていきたいです

IMG_5611a.jpg


今日は、ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位で、
ブログランキングが5位でした
皆さまの応援に、励まされています
ありがとうございます

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

わぁゾウさん、可愛いです♪
いろんな動物が増えるのかな?
とっても楽しみ~
ポチ

水色のゾウさん、とってもキュートです^^
横顔がほのぼのしていて、見てると癒されますね^^
白黒猫ちゃんもかわいいv-111
毎日、かわいい動物ちゃんを作りだしているクリモさん、すごいなあと思っています^^

ももこさま

次作りたい動物は浮かんでいるのですが、
オーダーが入ったので、
そちらが先になりそうです*^-^*
(うれしい悲鳴です…きゃ~(笑))
いつも、コメントと応援ありがとうございます♪

なないろぱれっとさま

私は、なないろぱれっとさんの
作品を見て、いつも生き生きした
可愛い動物さんたちが作れて、
すごいなぁ…と思っています*^-^*
いつも元気のでるコメントをありがとうございます。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示