☆ウサギさんをトールペイント♪

トールペイントの白木の材料がたまってきたので、
今日は、この白木に、トールペイントをしました


IMG_5613a.jpg

Nさんも一緒に、ぼぼ一日中…
Nさんは、可愛いのが好きなので、
ピンクを基調とした感じの図案にしてみました

そして、こんなウサちゃんになりました

IMG_5616a.jpg

傘立てなので、大きいんですよ~

そして、私は…

IMG_5619a.jpg

うさぎのラッキーちゃんにしてみました

図案によって、同じ白木でも、雰囲気が変わりますよね


今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

かわいい~♪
どちらもとってもかわいいですね♪
同じ型なのに、デザインによって
全然違いますね☆面白い♪
ポチ

こんばんは☆

トールは同じ白木でも
全然違う仕上がりになるから楽しいですよね^^
それにしても、さすがクリモさん!
このサイズ
一日で仕上げちゃうんですねぇ…
私だったら、3日かかっても終わらないかも~(^^;;

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ももこさま

白木の時に、いろいろ考えて、
色をつけていくのが、
楽しいです*^-^*
同じ材料でも、
本当に、いろんな雰囲気に仕上がります。
いつもコメントとポチに励まされています。
ありがとうございます。

ゆーさま

本当に、朝から夕方まで、
一日中描いてましたので…^^;
きっとゆーさんも描けますよ♪
トール…楽しいですよね♪
コメントとポチありがとうございます*^-^*

いっしょの白木でもこんなに雰囲気が違ううさちゃんになるんですね!
何匹か並べて飾るとかわいいだろうなあ^^
トールペイントのラッキーちゃん、初めてみました^^
お姉ちゃんぽくて、かわいいですv-111

なないろぱれっとさま

ラッキーちゃんを、
白木のうさぎの形に、
無理やり描いてみました…(笑)
同じ白木でも、いろいろ雰囲気を変えられるのは、楽しいです♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示