☆羊毛フェルトの黒×白ネコちゃん♪

猫展が無事に終わり、
追加のオーダーまでいただきました…

私は、本当に周囲の人たちが良い人ばかりで…
感謝…感謝です

もちろん、今、ブログをご覧になってくだっている人にも
感謝しています

ありがとうございます

…ということで、今日はオーダーをいただいた
ネコちゃんを作りました

IMG_5625a.jpg

メタボネコちゃんが、大の字で寝てます

そして…

IMG_5631a.jpg

寝ながらテニス
テニスの夢…見てるのかなぁ…


今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

猫展、無事に終了お疲れ様でした
オーダーの猫ちゃん、スゴイ可愛いですねー
おおらかなところが特に(>_<)
きっと、オーダーされた方もキャッと声に出して喜んでくださると思いますヨ~

こんばんわ

ねこちゃん可愛い☆
寝ながらテニス?!
かわいい~
ポチ

テニスラケットも手づくりですか?
肉球も小物も細かいところまで、すごく丁寧ですごいです^^
猫展、お疲れ様でした^^
また、クリモさんのファンが増えましたね!

まじょさま

ありがとうございます♪
のんびりした感じのネコに仕上がりました*^-^*
同じデザインのネコでも、
その都度違う表情になりますね*^-^*

ももこさま

何だかそばにあった
ラケットなどを
持たせてみたくなって…
遊んでしまいました(笑)
いつもコメントとポチありがとうございます*^-^*

なないろぱれっとさま

ラケットとかは、
手芸屋さんで見つけて、
可愛いので思わず買ってしまった物です。
こんなのが作れたら、
楽しいでしょうね♪
ファンの人というよりは、
応援してくださる優しい人に恵まれています^^
ありがたいことですね♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示