☆羊毛フェルトのネコちゃん三匹組♪

オーダーをいただいていた
ネコちゃんの三匹組が完成しました

昨日と今日で完成した子は、こちらの子と

IMG_5646a.jpg

こちらの子です

IMG_5647a.jpg

そして、三匹そろったので、
早速みんなでお昼寝です

IMG_5641a.jpg

あらら…
いつの間にか反対向いちゃった…

IMG_5642a.jpg

みんな寝像が悪いので、
かごに入れちゃいました~

IMG_5648a.jpg

それでも起きずに、寝てま~す

今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

3匹そろうと、ますます、ほのぼの感がアップししますね^^
一緒にごろ~ンと寝転びたくなりますね^^
ポンデリング、かわいいですね!
うちの子供も、羊毛フェルトでスイーツをお友作って、お友達にプレゼントしてましたよ^^

こんばんわ

3匹ともとっても可愛い☆
かごに入って寝るんですねぇ
可愛いなぁ
ポチ

お昼ね猫ちゃん、可愛いですね。
特にカゴに入っている姿には癒されます。

我が家にも猫がいるので、実際よく見かける
ラブリー姿です(*´∀`)

こんばんは♪先日はブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。^^
編み物をされてる方と思ってましたが。。。
フエルトをメインでされてるんですね。
猫ちゃん♪かわゆいですね♪♪
おねんね姿に癒されます。
(↓のポンデに驚き~です♪♪)

なないろぱれっとさま

本当に、この子たちと一緒に寝転んでみたいです(笑)

手作りのプレゼントは、喜んでもらえますよね*^-^*
6人グループなので、
順番にいろんなドーナツを作ってあげてます。

ももこさま

かごに入って寝てる子たち
お気に入りです♪
いつもコメントとポチを
ありがとうございます*^-^*

ポントマリさま

いらしてくださって、ありがとうございます。
ネコちゃん飼っていらっしゃるんですね。
ネコってしぐさが可愛いですよね*^-^*
観察すればするほど、
好きになっていきます*^-^*

あややんさま

遊びに来ていただいて、
ありがとうございます*^-^*
編み物は、好きなので、
時々、羊毛の動物たちに着せたり、
カバンを作ったりしてます♪
最近は、羊毛フェルトにはまっていて、
大作はあまり作って無いですが…^^;
またよろしければ、遊びに来てくださいね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示