☆羊毛フェルトの柴犬たち♪

今日は、以前に作った柴犬を少し作り変えて、
お手をしているポーズにしてみました


IMG_5681a.jpg


そして、昨日作った柴犬の赤ちゃんも、
お手のポーズに…


IMG_5682a.jpg



二匹を一緒にすると…


IMG_5691a.jpg


ぺロペロペロ…
親子みたいに見えますか


今日は、久しぶりに子供たちと、カステラ作り…。
カステラの粉を使って、簡単クッキングです
でも…


IMG_5674a.jpg


丸いケーキ型で焼いたので、
まるで、チーズケーキみたいになりました


そして、最近いつもの掃除に、プラスの掃除…
プラス1をしているのですが、
今日は、台所の掃除をしました



冷凍庫の掃除もしたのですが、
箱ごとに分類して、整理をしてみました



子供にラベルの絵を描いてもらって…
こんな感じ…


IMG_5677a.jpg


使いやすくなったかなぁ…



今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさんちにこんな柴犬ちゃんがいるのかなと思うくらい、愛情がこもっていますね^^
仲のいい親子の感じがでていますね^^

こんばんわ

柴犬ちゃんたち、とっても可愛い☆
カステラも美味しそう~
カステラの粉ってあるんですねぇ
作ってみたい♪楽しそう☆
ポチ

なないろぱれっとさま

コメント、いつもありがとうございます♪
昔に飼っていた柴犬を
思い出しながら作ってみました♪
子供たちは、会ったことが無いのですが、
やっぱり柴犬が好きなんですよ*^-^*

ももこさま

カステラの粉は、
卵と水とはちみつを入れて混ぜて
焼くだけなので、簡単なんですよ*^-^*
ぜひチャレンジしてみてくださいね。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示