☆羊毛フェルトのくまのパン♪

今日は、羊毛フェルトで、
ハッピー君のパンが作りたくなったので、
チャレンジしてみました


でも、目が大きくなりすぎて、
普通のくまのパンになってしまいました

IMG_5718a.jpg

おまけに小さなパンも作りました


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハッピーくんのパン、小さくて、形もかわいいです^^
焼き色がおいしそうですね~^^

ほんもののパンを焼いたのかと思っちゃいました!
額のあたりの焦げ感とか目や鼻のチョコ感(?)なんか、本物っぽいんですもん(汗)...
なんかこういうのも楽しそう~~
ちょちょい...っと作れてしまうクリモさん、スゴーイ^^

こんばんわ

かわいい~♪
本当にあったらもったいなくて食べられませんねぇ
ポチ

なないろぱれっとさま

パンを作るのも、楽しいですね♪
クッキーとかも作りたいし、
作りたいものがたくさんありすぎです(笑)
いつも、コメントに、励まされてます♪
ありがとう*^-^*

まじょさま

パンも楽しいです♪
チョコの質感を出したいときは、
グルーガンの茶でします♪
機会があれば、試してみてくださいね*^-^*
いつも、元気の出るコメントをありがとうございます♪

ももこさま

たしかに、動物のパンって、
どこから食べようかなぁ…と
悩んでしまいますよね(笑)
いつもコメントとポチありがとうございます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示