☆羊毛フェルトのピンクのプードルちゃん♪

今日は、前から作りたかった
ピンクのプードルちゃんを作りました


IMG_5731a.jpg


もう少し可愛くしたいと思っています


この子の飼い主は、決まっているんですよ
また、紹介させていただきますね


この子もSHOP用に作っています。
近いうちに、ハッピー君のストラップと一緒に
UPする予定です


もしかして…
お待ち頂いている方がいらしたら…、
もう少しお待ちくださいね
もっと可愛くしますので…



今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

プードルちゃんかわいい~ピンク~
そんな風に可愛くなるのかなぁ~
楽しみです☆
ポチ

ももこさま

ピンクって、何だか優しい気持ちになれるので、
好きです♪
プードルちゃんも、ピンクにしちゃいました(笑)

いつもコメントとポチありがとうございます。
励まされています*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示