☆羊毛フェルトのピンクのくまちゃんとプードルちゃん♪

昨日のプードルちゃんに、
レースの首輪とパールのネックレスをつけて、
ピンクの髪どめもつけてあげました
可愛くなりましたか

IMG_5762a.jpg


そして、この子の飼い主は、
ピンクのうさちゃんでした
おそろいの髪どめです

IMG_5761a.jpg


明日、SHOPにUPする予定です
よろしければ、ご覧になってくださいね



今日は、ブログランキングが7位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

かわいい~ピンクのプードルちゃん♪
うさぎさんが飼い主だったのかぁ~
可愛いなぁ~
ポチ

わぁピンクのプードルだぁ^^
かわいいですね~♪
飼い主さんとお揃いの髪どめなんて
とっても仲良しさんなんでしょうね☆
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ももこさま

うさぎさんが飼い主でした(笑)
いつも優しいコメントと、
ポチをありがとうございます*^-^*
感謝してます♪

ゆーさま

いつも一緒の仲良しです*^-^*
でも、絵本の中では、
迷子になりますけど…(笑)
いつも元気の出るコメントと
ポチありがとうございます*^-^*

ピンクのプードルちゃんにピンクのうさちゃん、
かわいいですね~v-111
寄り添っているのを見るだけでほのぼのした気持ちになります^^

なないろぱれっとさま

ピンクって、何だか癒されますね。
作りながら、優しい気分になれました*^-^*
いつもコメントありがとう♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示