☆羊毛フェルトのおやすみ♪ベビーうさちゃん♪

昨日から、またまた兵庫の山奥にお泊りに行ってきました。

今年は、ほたるがたくさん飛んでいました
ほたるさん…ありがとう


そして、そこで、ベビーうさちゃんが生まれました

IMG_5871a.jpg


それから、ハッピー君と雨の中のお散歩にいきました。


ハッピー君の大好きなクローバー畑で…
葉っぱのかさをさして…
はい。ポーズ

IMG_5857a.jpg


写真では、わかりにくいですが、
雨のつゆがきれいでした


そして、カタツムリ君と、お友達になりました

IMG_5865a.jpg


カタツムリ…どこにいるかわかりますか


今日は、ブログランキングも、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

わぁ~かわいい♪
うさぎさんもハッピーくんもとってもかわいい♪
ハッピー君はコロポックルみたい☆
ポチ

梅雨はうっとおしくて、テンションも↓ですけど
こんな可愛いのをお部屋に置いたら、↑↑ですぅ~~~

ももこさま

コロボックルって、葉っぱの傘を持ってるんですね。
小人さんですよね♪
今度、小人さんみたいな格好させてみようかなぁ…(笑)
いつもコメントとポチをありがとうございます*^-^*

まじょさま

どうしても、雨の日は、気分が↓になりがちですよね…。
お互い↑↑気分で、つゆをのりきりましょうね*^-^*
うれしいコメントに、ただ今、
↑↑気分です(笑)
ありがとうございます♪

ハッピー君もお泊まりにいったんですね!
葉っぱの傘とかたつむりといっしょでうれしそうですね!
ホタル、きれいに見れて、よかったですね~!

なないろぱれっとさま

ハッピー君もお泊りにいきましたよ♪
そして、エンジョイしました(笑)
ホタルは、幻想的ですね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示