☆羊毛フェルトの羊さん&帽子をかぶったミント君♪

今日は、羊毛フェルト教室をしてほしいとお話をいただき、
打ち合わせをしました


…と言っても、お話をくれたのは、
お友達なので、楽しいひと時でしたが…


体験をして頂いた方がわかりやすいので、
伊勢丹やロハスフェスタで、
ワークショップをした羊さんを作ってもらいました


IMG_5887a.jpg

可愛く仕上がっているでしょ
茶と白は、それぞれ、違う人が作っているんですよ
作る人によってお顔が違うのが、手作りの良さですね


私は、今日は、帽子をかぶったミント君を作ってみました

IMG_5894a.jpg

まだ途中です…



今日は、ブログランキングも、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

羊毛フェルトのお教室、楽しそうだなぁ~
羊さん可愛いですね☆
ポチ

ももこさま

羊毛フェルトは、子供さんでも、
初めての人でも、
楽しんで作っていただけると思います*^-^*
ももこさんも、機会があれば、
チャレンジしてみてくださいね♪
いつも、コメントと応援ありがとうございます*^-^*

羊さんを作りながら、楽しい時間をすごされたのがつたわってきますね!
羊毛フェルトは、実際に教えてもらわないと難しいよね。
お友達も楽しまれたでしょうね!

なないろぱれっとさま

最初のコツみたいなものは、
教えてもらってからの方が、
いいかもしれないですね*^-^*
楽しいひと時でした♪
いつもコメントありがとう♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示