☆羊毛フェルトの柴犬&くまのミルキーちゃん♪

今日は、また柴犬を作りました
お顔とポーズをちょっと変えてみました

IMG_5923ajpg.jpg


そして、こんなこともしてしまいました…


IMG_5924a.jpg


少し似合わないですね~


なので、くまのミルキーちゃんにつけてみました。


★つける前のミルキーちゃん♪
IMG_5925a.jpg


★つけた後のミルキーちゃん♪
IMG_5929a.jpg


やっぱり…
ミルキーちゃんの方が、似合いました~


あ~楽しかった



今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

わぁ柴犬くんうさぎさんになっちゃったぁ~
かわいいなぁ~☆
ミルキーちゃんもとても似合っててかわいいけど
柴犬くんも似合ってますぅ~
ポチ

。。。o(゜^ ゜)ウーン確かに
ミルキーちゃんの方が似合っているかも^^
カワイイです♪
柴犬くんは精悍なお顔だからね。
そのままでも十分カッコイイですよ~(*^^*)
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ははは...びーっくり(@_@;)
柴って、作ってみたい子のひとつなのですよ、なので「やーん!可愛い!!!」とすすんでみたら...
ちょっと笑っちゃうけど、そこがまた可愛いですね~
クリモさん、楽しい方なんですねー^m^

ももこさま

いつも、優しいコメントに、
いやされています*^-^*
ありがとうございます♪

ゆーさま

柴犬は、どうもウサギは
似合わない感じがしますよね…^^;
こりずに、くまだったら…?!
なんて思ってしまってます(笑)

まじょさま

柴犬…可愛いですよね♪
娘が好きなので、
ついつい作ってしまいます*^-^*
そして…
遊んでしまいました…(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示