☆羊毛フェルトの犬のマルチーズちゃん♪

今日は、マルチーズちゃんを作りました
ドリームの森のハッピー君も、
新しいお友達ができて、喜んでます

IMG_5968a.jpg

IMG_5965a.jpg


そして、この子もまた…
うさぎちゃんをかぶせられました…
IMG_5967a.jpg


今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マルチーズちゃん、小さくてふわふわでかわいいですv-111
お散歩しているみたいに見えます^^
ハッピーくん、眉毛がきりっとして、かわいいですね!
最近パソコンの調子が悪くて、なかなかコメントを残せません。
いつも、コメントをくれるクリモさんに感謝しています^^
ありがとう~v-111

こんばんわ

マルチーズちゃん、とってもかわいい♪
うさぎさんの耳、似合ってます☆
ポチ

なないろぱれっとさま

こちらこそ、いつもコメントを、ありがとう♪

ハッピー君…
まゆげが上がっているように見えますよね(笑)
にっこりまゆげにしたつもりなのですが…(笑)

ももこさま

犬も楽しいので、
いろんな種類を作ってみたいです。
うさぎの耳…
マルチーズちゃんには、
似合ってますよね(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示