☆羊毛フェルトのフレンチ・ブルドックドッグ♪

「羊毛フェルトのマスコットCORECTION」が
発売になりました。

私の作品のきのこちゃんを(P28)、
紹介していただいています

IMG_6366a.jpg


たくさんの素敵な作品たちばかりなのに、
その中に、私の作品も載せていただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです



今日は、フレンチ・ブルドッグを作りました

IMG_6035のコピー


昨日のビーグル君と一緒に…
IMG_6032a.jpg


そして、またハッピー君の帽子をかぶらされました…
IMG_6034a.jpg





今日は、ブログランキングが7位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが9位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

フレブルちゃんも上目づかいで、かわいいです~!
本、発売されたんですね!
また、本屋さんで見てみたいです^^

こんばんわ

わぁーっすごい!!
本に載ったんですねぇ♪おめでとうございます!
早速探しに行かなくちゃぁ~

ハッピー君の帽子、とっても可愛い☆
ポチ

いよいよ本屋さんに並ぶのですね*^^*
さっそく見にいかなくては!

フレンチ、とっても大好き^^
ほっぺと舌の出し加減がまさにフレブル~♪
チャームポイントのおしりも見たかったなぁ~

なないろぱれっとさま

たくさんの素敵な作品が
載っていますので、
ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪
私の作品は、後ろの方に…
探してもらないと、わからないって感じです^^;

ももこさま

いつもコメントとポチありがとうございます♪
本に掲載されました♪
…といっても、後ろの方に…
チョコっとですが…
よろしければ、探してみてくださいね*^-^*
温かいお気持ちに感謝してます*^-^*
本当にありがとうございます♪

まじょさま

いつも応援していただいて、
本当にありがとうございます*^-^*
まじょさんのコメントには、
いつも元気をいただいています♪
本に掲載といっても、
本当に小さくです…^^;
でも、私にとっては、とてもうれしいことですが…。
この本には、たくさんの素敵な作品がたくさんあり、
見応えがあると思います♪
よろしければ、私の作品も探してみてくださいね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示