☆羊毛フェルトのお花畑のモコモコうさぎちゃん♪

今日は、モコモコうさぎちゃんが完成しました
ピンクを基調にして、優しい雰囲気に仕上がりました

IMG_6066a.jpg


昨日のお花はこんな風にお花畑になりました
7/1(明日)の20時に、ホームページのSHOPで、販売予定です
よろしければ、ご覧になってくださいね




今日は、ブログランキングが6位で、、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが10位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなにかわいくなって、目がハートになってしまいます^^
お花畑の中で幸せそうなうさちゃんに気持ちがほのぼのしますね!

こんにちわ

モコモコうさぎちゃん、とっても可愛い☆
お花に囲まれて、幸せそう♪
ポチ

なないろぱれっとさま

お花畑は、大好きで…。
ちょっとこの子もお花畑におきたくなって♪
こんな風になりました*^-^*
いろいろ楽しんでます♪
いつもコメントありがとう*^-^*

ももこさま

いつもコメントと応援ありがとうございます。
本当に励まされています*^-^*
うさちゃんみたいに、
私もお花畑の中に行きたいなぁ…。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示