☆子ども羊毛フェルト教室♪&本に掲載されました♪

「マトリョーシカ*マスコット」河出書房新社で、
p24に三姉妹のマトリョーシカを、紹介していただきました。

IMG_6339a.jpg

IMG_6303a.jpg


今日は、午前中は、トールペイントの教室でした


そして、午後からは、子どもの友達に
羊毛フェルト教室をしてみました

IMG_6338a.jpg


子供たちの発想はすばらしく、
ほっぺたをつけたり…
羽をつけたり…
お花をつけたり…



どの羊さんも、可愛いでしょ


子供たちから…
とっても幸せなひと時を、
いただきました


ありがとう






今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが6位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マトちゃん、本にのってるんですね!
又、見てみます^^
マスコットの本の中のきのこちゃんも見ましたよ^^
本の中にクリモさんの作品を見つけると、何だけうれしい気持になりました^^
子どもの発想はすごいですね~!
どの羊ちゃんもかわいいです!
励ましのメールをありがとうございました!
元気がでてきました^^
いろいろあるけれど、がんばりましょうね!

こんばんわ

わぁ~マトちゃんも本で紹介されたんですね♪
きのこちゃんが載った本、買いましたぁ~
よし、今度はマトちゃんだ!探してみます♪
ポチ

なないろぱれっとさま

元気が出てきて、本当に良かったです*^-^:
ファイト!!
それから…
いつも応援していただいて、
本当にありがとう♪「
私も、元気が出てきました♪
お互いがんばりましょうね*^-^*
子供たちの作品は、
何ともいえずいやされます♪

ももこさま

本…
買って下さったんですね…。
いつも応援していただいて、
ありがとうございます*^-^*
感謝の気持ちで、いっぱいです。
心がポカポカしました。
本当にありがとうございます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示