☆トールペイントのバラ♪

4週連続の長距離移動で…
またブログをお休みさせていただきました。


遊びに来て下さった方…
すみません



今日は、トールペイントのバラを紹介します


タオルをかけるところを、穴のあいてる部分につけて、
タオルハンガーになります

IMG_6404a.jpg


法事のため、7/24と25に、九州まで行ってきました。


その時に親戚の人たちにお土産として、
このタオルハンガーとコルクボードを、
持っていきました

IMG_6407a.jpg


長崎空港には、
大河ドラマの「坂本竜馬」で使った船などが、
おいてありました

IMG_6481a.jpg


福山雅治さんが座っていた所…(向かって左)
武田鉄矢さんが座っていた所などとかかれていました。(向かって右)



そして、ハッピー君も坂本竜馬にしちゃいました


IMG_6482のコピー






今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま
こんにちは・・
引越しの用意に・・法事・・
お疲れがでませんように・・
バラのトールペイント素敵ですね。。

以前にバラのカレンダーみたことあるのですが・・ひそかに欲しいな・・なんて思ってました・・
では・・またくるね・・

こんばんわ

お疲れ様でした♪
素敵な作品ですぅ
お土産なんて嬉し過ぎですね☆

ポチ

九州まで行っておられたんですね!
熱い中の移動は疲れますよね。
親戚の方も心のこもったトールペイントのタオルかけ、喜ばれたでしょうね!
忙しい中でも、手づくりを楽しんでいる、クリモさん、素敵です^^

こぼさま

何だか忙しい時に、
いろいろと重なるものですね^^;
でも、ずーっと引越の用事ばかりをするのも、疲れるので、
まぁ…いいのかもしれません。

お心遣いありがとうございます。
がんばります。

ももこさま

おしつけがましいかなぁ…
何て思いましたが、
なかなか会えないので、
少しがんばって描いてみました*^-^*

いつもコメントと応援…
本当にありがとうございます♪

なないろぱれっとさま

長距離の移動は、
少し疲れますが、
普段目にすることができないものを
見ることができて、
楽しいですよね♪
手作りの時間も
なかなか取れませんが、
早く引越の片づけを終わらせて、
またゆっくり手作りしたいです*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示