☆羊毛フェルトのうさぎのラッキーちゃん♪

今日も、埼玉県は、暑かったです


皆さんの住んでいるところは、どうでしたか


私は、冷房をつけながら、家でチクチク
羊毛タイムを楽しんでました


そして、生まれた子がこのウサちゃんです

IMG_6853a.jpg

この子は、ラッキーちゃんです


今、森の仲間やクッキーなどを、作っていますが、
ちょっと、ネットショップで、してみたいことがあって…



少し時間がかかりますが、
もうしばらくお待ちくださいね



たくさんの人に、
楽しんでいただけるSHOPに
なりますように…


今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらも暑かったですよ。
夜に雨が降って、少しましになった気もしますが^^
毎日、いろんな動物ちゃんが完成していますね!
うさぎさんもやさしい色のお洋服でかわいいですv-111

おはようございます
いつもながら、クリモさんの作品はかたちがキレイ♪
丁寧につくられているのが伝わってきますよ~^^

なないろぱれっとさま

暑いと、子どもの体調管理なども、
気を使いますよね。
お互いがんばりましょうね*^-^*

まじょさま

と~ってもうれしいです♪
私なんて、まだまだですが、
コツコツ丁寧に作っていきたいなぁ…と
改めて思いました*^-^*
本当にいつも元気の出るコメントを、
ありがとうございます♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示