☆羊毛フェルトのネコ(アメショー)君♪

今日は、埼玉県はお天気が良く、
日差しが強かったのですが、
風は、秋の風に変わったような気がしました


皆さんは、どんな一日でしたか


私は、近くに、お買い物に行って、
あとは、家で、手作りタイムを過ごしていました


そして…
ネコ君が、仲間入りしました


IMG_6890a.jpg


手には、肉球がちゃんとついてるんですよ

IMG_6889a.jpg


今日は、ブログランキングが8位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも8位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

*******************************************

youmouhon.jpg
仮の表紙ですので、変更があるかもしれません。


タイトル:「羊毛フェルトのちいさな作品集」
発売日:10月19日
価格:670円(税込)

私を含めて8名の作家さんたちの作品が掲載されます

よろしくお願いいたします

*******************************************
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

変な時間におジャマしてます^^
今日もかわいいっ♪
肉球までできちゃうなんて・・・
すごいな^^*
ゾウさんもかわいかったし、
カエル君も好きだし^^
もちろんハッピー君も♪
クリモさんの作品、どれもツボです^^
あ、さきほどハッピー君の誕生に成功いたしました^^
しばしお待ちください♪
本の発売、ホンットーーーーーーにおめでとうございます!
私絶対買いますねっ!!!!(*>ω<*)

おはようございます^^
ねこの鼻はやっぱりピンクっぽいのがかわいいですね~
肉球はいうまでもなく可愛い♪
さらに↓のかえるさんの手…「技」ですね
「匠」とよばせてください^^

nacoさま

お忙しいのに、作ってくださったんですね*^-^*
ありがとうございます。
ハッピー君、楽しみにしております♪
又、届いたら、ブログで紹介させてくださいね♪

まじょさま

カエル君の手は、
ちょっと苦労しましたが、
どうしても、みずかきをつけたくて…(笑)
何とかできて、うれしかったです*^-^*

こんばんわ

わぁ~ちっちゃな肉球かわいい~♪
本の発売楽しみですね☆
わくわく♪
ポチ

ももこさま

本…
まだ、どんな風に掲載されているのか、
知らないので、
ドキドキです*^-^*
でも、とっても楽しみです♪
ありがとうございます♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示