☆羊毛フェルトの犬君♪

今日は、過ごしやすい一日でしたね

私は、今日は、森の仲間の犬君を作りました


IMG_6932a.jpg


この子で、今回の新しい仲間は、終わりです
さぁ…この子たちを、きちんと仕上げてしまって、
次のしたいことに、取りかかっていきたいと思っています


したいことが、山盛りです




今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが7位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

*******************************************

youmouhon.jpg
仮の表紙ですので、変更があるかもしれません。


タイトル:「羊毛フェルトのちいさな作品集」
発売日:10月19日
価格:670円(税込)

私を含めて8名の作家さんたちの作品が掲載されます

よろしくお願いいたします

*******************************************
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

犬くんだったんですね!
しっかり者の感じの犬くんですね^^
森の仲間の次は、どんな作品なのかな?
楽しみにしてますね!

こんばんは^^

イヌ君!かわいい!!
クリモさんの手から生みだされる動物たちは
なんでこんなに優しい顔してるんでしょうね。
ハンコ、紹介してくださってありがとうございました^^*照
たっくさん使ってくださると嬉しいです!
また何か問題ありましたら、ぜひともおっしゃってくださいね!

なないろぱれっとさま

森の仲間を作るのは、
とっても楽しいのです♪
次は、この子たちの小物づくりを、
していきます*^-^*
また遊びにきてくださいね。

nacoさま

コメントありがとうございます♪
動物たち…
優しい顔をしていると言ってもらえて、
とってもうれしいです*^-^*
ハンコ大切に使わせて、
いただきますね♪
ありがとうございました*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示