☆羊毛フェルトの小さな鳥さんなどいろいろ…♪

イベントも近くなってきたし、
今日も家にこもって、手作りタイムを
楽しんでいました

そして、こまごまと…
いろいろとできました~

まずは、鳥さんたち…
一円玉と比べてみてくださいね。
小さいでしょ


小さいの大好き


IMG_6945a.jpg


それから、こんなものも…

IMG_6942a.jpg


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
これは、森の仲間たちにプレゼントします
喜んでくれるかなぁ…


森の仲間は、たくさんいるので、
少しずつ紹介させていただきますね


まずは、くまのハッピー君からです


IMG_6957a.jpg


くまのハッピー君は、
ドリームの森の郵便屋さんなんです。
四つ葉のクローバーが大好きな、
元気いっぱいの男の子です
幸せの青い鳥さんと、仲良しです




今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

イベントのお知らせです。

「Naturl雑貨ガーデンフェスタ」   
★ 日時/ 2010年10月8日  
★ 場所/ 姫路みなとドーム


*******************************************

youmouhon.jpg
仮の表紙ですので、変更があるかもしれません。


タイトル:「羊毛フェルトのちいさな作品集」
発売日:10月19日
価格:670円(税込)

私を含めて8名の作家さんたちの作品が掲載されます

よろしくお願いいたします

*******************************************
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ! ほんとに小さいんですね!
私だったら、指をさしてしまいそうですよ^^
ハッピーくんも、小鳥さんと一緒で、郵便鞄をもらって、すごくうれしそうですね!
森の仲間たち、勢揃いで、楽しいですね^^

森の仲間に、いろんな種類の動物が増えて、
楽しいです*^-^*
これからは、この子たちに、
いろんなストーリーを与えていきたいなぁ…
と思っています♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示