☆粘土のアヒル♪

今日は、粘土で作ったアヒルを紹介します
ペンギンちゃんに、持たせてみました

IMG_6994a.jpg



粘土も楽しいです


でも、羊毛でも作ってみたいなぁ…


今日は、新しい森の仲間を、
HPにUPしました


その中の、ブタのラックス君を紹介しますね

IMG_6948c.jpg

ラックス君は、のんびり屋のブタの男の子です。
みんなを癒してくれます。
ひよこのピヨちゃんと仲良しです




今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

イベントのお知らせです。

「Naturl雑貨ガーデンフェスタ」   
★ 日時/ 2010年10月8日  
★ 場所/ 姫路みなとドーム


*******************************************

羊毛本表紙new


タイトル:「ちっちゃくて可愛い羊毛フェルトの作品集」
発売日:10月19日
価格:670円(税込)

私を含めて8名の作家さんたちの作品が掲載されます

よろしくお願いいたします

*******************************************
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あひるちゃん、かわいいですね!
粘土は、細かいところまで作れるので、羊毛とは違った楽しみがありますね!
いろんな小さな小物も楽しみにしています^^
ラックスくん、小鳥ちゃんとどこへ行くのかな?

クリモさま
こんばんは。。
この粘土の種類はなんですか?
私は紙粘土を少しやったことがあります・・
今は手作りくりから離れてますが・・

可愛い作品次々にできてますねv-9

なないろぱれっとさま

確かに、粘土は、細かいところが作れるし、
風合いも違うので、
良いところをいかして、羊毛と組み合わせると、
又楽しさがひろがりますね*^-^*

こぼさま

粘土は、クレイ粘土です。
粘土、されていたんですね。
私は、まだ、初心者ですが、
これから、少しずつうまく作れるように、
なりたいなぁ…♪
いつも応援コメントありがとうございます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示