☆フェルトのプリンとミニハッピー君♪

今日は、姫路でのイベントがありました
作品が少なかったのですが、
思ったより売れて、幸せいっぱいです


姫路イベント



ご来店いただいた方、
お買い上げいただいた方、
ありがとうございます


今日は、この前から、少しずつ作っていたプリンと、
ミニのハッピー君を紹介しますね


まずは、プリンから…
フェルトで作りました


IMG_7000a.jpg


そして、ミニのハッピー君は…


IMG_7001a.jpg


この前作ったハッピー君と並べてみると、
こんなに、小さいんですよ~


IMG_7002a.jpg


プリンとも記念撮影…


IMG_7004a.jpg





今日は、ブログランキングが8位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが7位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b


*******************************************

羊毛本表紙new


タイトル:「ちっちゃくて可愛い羊毛フェルトの作品集」
発売日:10月19日
価格:670円(税込)

私を含めて8名の作家さんたちの作品が掲載されます

よろしくお願いいたします

*******************************************
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

イベント、お疲れ様でした。
姫路は遠いので大変でしたね。
クリモさんのファンの方がまた増えたでしょうね^^
プリン、上にのっているクリームがおいしそうですね!
赤ちゃんのハッピーくん、すごくかわいい~v-111

クリモさんこんにちわ~
イベントおつかれさまです
製作に、イベントにと 大忙しですね
新しい土地にも お友達ができてきて
なんか充実した時間を過ごされてる感じ
疲れがでないように、がんばってくださいね~
・・・なんて、ほんとは自分が疲れてます(汗)

なないろぱれっと様

イベントは、実際にお客様に会えるので、
とても楽しいです♪
今回は、残念ながら、
私は行けなかったのですが、
これから、もう少し落ち着いたら、
関東でもイベントに参加していきたいなぁ…と
思っています*^-^*
いつも応援ありがとうございます。

まじょさま

まじょさん、
本当に毎日かわいい作品が、
どんどん増えてますものね♪
がんばり過ぎないように、
してくださいね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示