☆羊毛フェルトの妖精のくまちゃん♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日も、埼玉は、すっきりしないお天気でした…


奄美大島では、たいへんなようですが、
どうか、早く落ち着きますように…


お天気が悪かったので、家で掃除をがんばりました
きれいになると、気持もすっきりしました


そして…生まれたのが…
白の妖精のくまちゃんです


IMG_7153a.jpg


この白の妖精の動物たちも、
増やしていきたいなぁ…



今日は、ブログランキングが9位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハートよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やってみました

初めての羊毛ちくちく?正式名称しらないので、ごめんなさい。
楽しかったです。とても、人には見せられないような出来だけど、出来上がったことがうれしいです。

ももさま

羊毛デビューされたんですね*^-^*
完成してよかったですね。
私まで、うれしくなりました♪
羊毛チクチク…楽しいですよね。
羊毛フェルトは、これからの季節にピッタリですし、
これからもいろいろと、
チャレンジしてみてくださいね♪
応援してます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示