☆あみぐるみ&羊毛フェルトのうさぎ♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、すがすがしい秋晴れの一日でしたね


私は、お布団を干し…
近くにお買い物に行って…


後は、ゆっくり手作りタイムを楽しんでいました


そして、できた子が、この子です

IMG_7225b.jpg


もう少し、可愛いファッションにしてあげたいなぁ…



今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが7位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハートよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

わぁ秋晴れ、羨ましい~
こちらはもう三日雨ですぅ~
 
うさぎさん、可愛いですね☆
ポチ

クリモさま
おはようございます。。
わんちゃんの散歩から帰りました・・
なにげにブログ覗いてみたら・・
キヤー可愛いv-10
私の好きな色なかなかのおしゃれさんですね。。
私は昨日ユニクロにいってきました・・かならず限定販売の安くなってるのをゲットです
最近普段着はここです。。
でも近所のおばさんたちには可愛い
上手にきてるとお褒めいただきました(笑)

ももこさま

北海道は、雨だったんですね…。
全国的に晴れだと思ってました^^;
早く晴れるといいですね♪
いつも応援ありがとうございます*^-^*

こぼさま

こぼさま、こんにちは。
わんちゃんのお散歩…
いいですね…♪
パープルは、私も好きです。
ラベンダーが好きだからかなぁ…?
ユニクロ、私も行きました(笑)
限定販売の安くなってるのいいですよね♪
レジもすごい人でした~^^;
ほめてくださるおばさまたちがいて、
うらやましいです。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示