☆あみぐるみ&羊毛フェルトのフワフワうさぎ♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、産業まつりに行ってきました


お野菜や果物が安かったので、
ついついたくさん買ってしましました~


そして、珍しい食べ物がいろいろあって…
誘惑に負けて…


IMG_7256a.jpg

左から、なしジャム&とまと大福&そばコロッケです


さて、今日の手作りですが、
また、あみあみとチクチクをしました


そして、生まれた子がこちらです


IMG_7258a.jpg


フワフワ…モコモコ…です



今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが7位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハートよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

わぁ~梨のジャムって美味しそう♪
産業まつり、面白そう☆
 
ふわモコのうさぎさん、とっても可愛いですね♪
ポチ

ももこさま

梨のジャムあっさりしていて、
美味しかったです。
リンゴジャムに似てるかなぁ…。
産業まつりは、
物産展みたいな感じで、
いろいろあって楽しかったです♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示