☆あみぐるみ&羊毛フェルトのピンクのうさぎ♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、どこにも行かなかったので、
ほとんど一日、手作りタイムでした


いつもは、音楽など、何か音を聞いているのですが、
今日は、静かな中で、手作りをしてみました


静かなひと時…というのもいいものですね
時々、鳥の声などの、自然の音が聞こえてきました


そして、今日、誕生したのは、この子です

IMG_7324a.jpg




今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハートよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま
今晩は。。
夕食の支度が終わりました^^。
今日は友達とホットヨガにいってきました
その後ゆば懐石食べたかったんだけど一時間待ち・・それならと・・次フレンチ・・ピアノコンサートで貸切・・ついてないです・・が和食のお店発見やっとランチタイム・・
楽しかったです。。
家の近くにあるハーブ温浴もいってみたいです。。いったら・・また報告しにきますね。。
では・・可愛いピンクのうさちゃんにぽちっとな・・
この子のハートの鍵をあけるのは誰かしら・・

見ていて、ほっとするお顔のうさちゃんですね!
クリモさんがゆっくり自然の音を聞きながら作られたのが伝わってきます^^
そっと手のひらにのせてみたいかわいさですね!

こぼさま

ホットヨガいいですね~♪
その後に、お友達とのランチは、
とっても楽しいひとときですよね*^-^*
懐石やフレンチは、残念でしたが、
次のお楽しみになるし…
次こそは、きっと大丈夫ですよ*^-^*
また報告お待ちしてます♪
ハーブ温浴…興味しんしん…。

なないろぱれっとさま

いつも、コメントに励まされてます。
ありがとう♪
今、イベントに向けて、作品つくりがんばってます。
イベントまでに、いろんな子がたくさんできるといいなぁ…*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示