☆羊毛フェルトの雪の結晶♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます

最近、気持のいいお天気がつづいていて、
なんだかご機嫌です


子どもが、学校で、点字について学んで、
キューピーマヨネーズやアヲハタジャムなどに
点字がついていることに、気がつきました…。


日頃、意識していないこと…
意外にたくさんあるんだろうなぁ…
なんて、ふと思いました


さて、今日の作品は、冬も近づいてきたので、
雪の結晶をつくりました


IMG_7274a.jpg


けっこう…雪の結晶を作るのは、時間がかかります…

でも、作りたくなるんですよね…


さて…これを何に使うかは、お楽しみに~



今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハートよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま
こちらは朝とても寒くて早起きするのはつらいです。。お昼は気温もあがるのですが・・
雪の結晶なんだかロマンチック・・
またイベントがあるんですね・・
ぬくもりのある作品作り頑張ってくださいね。。

こぼさま

最近、朝夕は、寒くなってきましたね^^;
日中は、気持がいいのに…。
風邪などひきませんように、
お気をつけてくださいね*^-^*
イベント…委託販売していただくのですが、作品つくりがんばります*^-^*
いつも気にかけていただいて、
本当にうれしいです♪
ありがとうございます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示