☆くまちゃんに、サンタさんの服♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


よく噛んで食べると、身体にいいとテレビで見て、
そういえば、子どもが生まれてから、
早く食べるくせがついて、
今でも、最後に食卓につくのに、
最初に食べ終わってることに改めて気が付きました


ゆっくり食べることは、
食事を大切にすることですしね


ちょっと…がんばってみようかなぁ
皆さんもいかがですか


最近、お店では、クリスマスの飾りつけになってきていて、
私も今日は、くまちゃんに、サンタさんの服を、
作ってあげました~


IMG_7295a.jpg

BEFORは…


IMG_7302a.jpg

サンタさんの服は、着脱できます


今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが7位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハートよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

噛む。。

私も息子が産まれてから
ものすごく食べるのが早くなっちゃいました!

そうですよね。
良く噛むことって大事ですよね。。。

私も出来るだけ噛むようにしなきゃと
反省(*^_^*)。


羊毛のくまちゃん、サンタの服が可愛い♪

クリモさま
今晩は
私の友達はランチ食べにいってもすごく食べるの遅いんです・・よくかんでるから・・
私は早いです(笑)

くまちゃん可愛い似合ってます。。

明日ハーブ温浴に行きます・・
でも匂いがどうかな・・
だめならすぐでてもいいよといってくれてるので・・兆戦してみます。。
では・・ぽちっとな

私も、はやく食べるのが癖になっているせいか、よくかもうと思っても、ついつい飲み込んでしまうんですよ^^
子供には、「よくかみや~!」って言ってるのにね^^
サンタさんのケープ、あったかそうですね!
とってもかわいいです^^

haruko さま

コメントありがとうございます*^-^*
うれしかったです♪
まだお子さんは、小さいのですか?
子どもが小さい間は、
本当に、いろいろとたいへんですよね。
でも、ずーっとは続かないし、
その年齢の子供には、その時しか接することができないので、がんばってくださいね*^-^*
実は、私はもう子どもは大きくなっているのですが、早く食べるのが習慣になってしまってます…。
でも、今日は、気をつけました~(笑)

こぼさま

応援のポチありがとうございます*^-^*
食べ方は、習慣になってしまってますよね。
しばらく気をつけていたら、ゆっくり食べるのが習慣になるのかなぁ…?
がんばってみます(笑)
ハーブ温浴楽しみですね♪
楽しいひと時が過ごせますように…☆

なないろぱれっとさま

確かに、意識しないと、
なかなか、しっかり噛んで
食べられないものですね…^^;
ゆっくり食べるのが、習慣になるくらい
がんばりだいと思っているのですが、
いつまで続くかなぁ…(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示