☆サンタの服のうさぎ&くま

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、埼玉県では、「県民の日」で、いろんなところで、
入園や入館が無料になったり、
イベントがあったようです


私は、環境科学国際センターに、
家族で行ってきました


4人家族が一年間に出す
ごみの量がわかるコーナーがあったのですが、
ビックリです
(半径1メーター位の円筒形の中に天井まで…)


ゴミが少なくなるように考えてみないと…と
心の声が聞こえました…



今日は、イベントが盛りだくさんで、閉館までいたので、
あまり手作りの時間が
取れずに、UPが遅くなってしまいました…


でも、昨日から作っていた水色のサンタ服が完成したので、
紹介しますね


IMG_7321a.jpg


そして、昨日の赤いサンタ服は…
うさちゃんに…

IMG_7326a.jpg

二匹並んで…
はい ポーズ
(うさちゃんは、立ちポーズです)

IMG_7323a.jpg


今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが7位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハートよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさま
二人とも温かそうですね。。

ハーブ温浴行ってきました・・
着替えて椅子に座るんです・・
その下からハーブの蒸気?がでてくるんです
終わったら体脂肪へってました・・
そこではいろんなことやってて・・
じきょう道・・漢字変換できない・・
体操みたい??なもの
今度はそちらの無料体験いこうかな・・

こぼさま

コメントありがとうございます*^-^*
ハーブの香りは大丈夫でしたか?
いろんな経験をすることは、
いいことですよね*^-^*
いろいろ楽しんでみてくださいね♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示