☆あみぐるみ&羊毛フェルトの水色のうさぎ♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、水色のうさぎちゃんが完成しました
水色のうさぎは、始めて作りました


IMG_7360a.jpg

ここのところ、バタバタしていて、
気持ちがいっぱい、いっぱいだったので、
今日は、ゆっくり、
大好きな音楽と大好きなミルクティーで
ティータイムをとりました


ちょっと疲れた時は、
ゆっくりとして、温かい飲み物を飲むと、
元気が出ますよね


お仕事をされている方や、
育児などで、お忙しい方も、多いと思いますが、
たまには、無理をしないで、
ゆっくりとしたひと時を味わってみてくださいね




今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハートよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示