☆ピンクのうさちゃん♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます

何かをしてみようと思って始めてみても、
予定外のことが起こったりして思うように進まない時が、
ありますよね…


私も、献立表…
始めてみたものの…
3日間で、ストップしています


でも、考えてみると、
別に、完璧に、毎日、
きっちりとする必要もないので…


また、始めたいと思っています。
無理なく、続けることが大切ですよね


何かにチャレンジしようと思っている方、
くじけず、がんばりましょうね



さて、今日の手作りは…
また、うさちゃんです


今日は、ピンクのうさぎ


IMG_7399a.jpg


水色のうさちゃんも仲間ができて、喜んでるかなぁ…


IMG_7405a.jpg


今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが6位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

☆イベントに参加させていただくことになりましたので、
しばらく宣伝させていただきます



お近くの方や、高島屋に来られた方は、
よろしければ、寄ってみてくださいね*^-^*

「クリスマスギフト&スイーツデコ&お人形などの可愛い小物雑貨」(仮称)

【株式会社 高島屋 京都高島屋  5階 子ども服売り場上りエスカレーター前】
     2010年12月8日(水)~2010年12月25日(土)まで

午前10時~午後8時まで
〒600-8520 京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地 

開店 午前10:00~午後20:00 

電話 075-221-8811
    
http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/

http://apkirakira.osakazine.net 

http://ucwartist.osakazine.net






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ

献立表かぁ・・・
私は作ったことないですよ・・・
私には最初っから無理っぽい(~_~;)
ピンクのうさぎさんとてもかわいい☆
子供のころ買ってもらった
うさぎのぬいぐるみもピンクだったなぁ
懐かしく思い出しました☆
ポチ

クリモさま
今晩は・・
今日はじきょう道にいってきました
終わったあと体がポカポカして気持ちよかったです。。

うさちゃん可愛いですね・・
もしかしてまたお洋服きるのかしら・・
楽しみv-10

ももこさま

献立表が無くても、
ももこさんは、
素敵なお料理を作られそうだから、いいなぁ…♪
私は、マンネリ化しているし、
時間の使い方も良くなるかなぁ…
なんて、希望を持って、作り始めました*^-^*
まだまだですが…(笑)

こぼさま

こんばんは。
いろいろと楽しまれているんですね♪
体がポカポカ…
いいですね~*^-^*
このうさちゃんは、
実はオーダーをいただいたもので、
服は無しなんです^^;
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示