☆羊毛フェルトの小さな小さなうさぎ&白いかばん♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、お天気が良くポカポカしていて、
気持ちがいい一日でした

皆さんは、どんな一日でしたか?


今日は、小さなかばんを仕上げました


IMG_7434_1a.jpg


そして、このかばんに入る小さな小さなうさぎを、
作りました


IMG_7438a.jpg


この子は、以前につくったピンクのうさぎちゃんにプレゼント

IMG_7447a.jpg

このうさぎちゃんは、12月にある京都の高島屋に
行く予定です

詳しく知りたい方は、HPのお知らせ をご覧になってください


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが6位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示