☆羊毛フェルトのうさぎ♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます



今日は、大阪の友達と会って、
今帰ってきました


何だか引越ししたのを忘れてしまうひと時でした


さて、今日の手作りは…
出かける前に作ったうさぎを紹介します


IMG_3754a.jpg




今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大阪に帰ってこられたんですね!
お友達とすごす時間、楽しかったでしょうね^^今年も毎日のブログ更新されて、クリモさんはほんとにすごいですね!
遊びに来させていただくたびに、クリモさんの動物さんたちのかわいい表情にいつも癒されています^^
今年もあと少しですが、よいお年をお迎えくださいね!

なないろぱれっとさま

やっぱり、大阪はホッとします*^-^*
友達も…♪
今年一年…あっという間に過ぎました。
なないろぱれっとさんからのコメント…
とっても楽しみでした♪
ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示