☆トラさんからウサギさんへ…♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


いよいよ大晦日…
今年も残り…6時間となりました
早いものですね…。


今年一年…
たくさんの素敵なご縁があり…
皆様の応援に、本当に励まされました

ありがとうございました



今年の干支のとらさんから…

IMG_3755b.jpg

うさぎさんにバトンタッチです

IMG_3754a.jpg

よろしくね

IMG_3758a.jpg

寒くなってきましたが、
皆さん風邪などひきませんように、
お気をつけてくださいね

どうか、よいお年をお迎えください




今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリモさんのパステル調のホワホワな作品に出逢ってから一年です
すっかりクリモファンになってしまったわたし
この一年、クリモさんはお引っ越しとかイロイロあったのに、パワフルに活動の歩みを一歩一歩と重ねてこられましたよね
すごいなぁ~ってその一言です
そんな部分も含めて、刺激をいっぱいもらいました
来年も、ますます活躍されることと思います
幸せな年になりますように♪
そして、来年もよろしくお願いいたします

まじょさま

とても、元気の出るコメントありがとうございます。
私は、まだまだですが、
これからも、コツコツ好きなことを
続けていきたいなぁ…と思いました。
今年もよろしくお願いいたします*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示