☆羊毛フェルトのきのこちゃん♪

ご覧になっていただきまして、ありがとうございます


今日は、久しぶりにくるみのパンを焼きました


パンは、こねている時の香りも…
焼いている時の香りも大好きで…
今日も癒されました~

IMG_0080a.jpg


くるみをたっぷり入れ過ぎて、
何だか少し…いびつな形ですが…


色気より食い気の娘たちは、
とりあえず美味しいと言ってくれたので、
まぁいいかなぁ…


さて、ドリームの森では…
またまた、くまのハッピー君が、
今度は、きのこちゃんにお手紙を…

IMG_0084a.jpg

そして、ラッキーちゃんは、今日もチクチクしてます
仕上がったら、紹介しますね



今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが8位でした。
温かいポチにいつも励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ<br />☆Cultivation・ドキドキハート
よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クルミパン、私も大好きです^^
お子さんたちもおいしいって食べてくれて、
うれしいですよね^^
私もおとつい、パンを作りましたよ^^
焼き立てパン、おいしいですね!
クルミパンも作ってみたくなりました^^

美味しそう!

私も昨日くるみパン食べました!
(買ったものですが)
美味しそうでいい香りがしてきそう
です☆

なないろぱれっとさま

コメントありがとうございます♪
私は、くるみといちじくのパンが好きなのですが、
今回はくるみしか無かったので…^^;
パンを作るのって、本当にいやされます♪
できた後、食べる楽しみもあるし…(笑)

funa さま

funa さまも、くるみのパンを食べていたんですね*^-^*
久しぶりにつくり…
くるみがたっぷりすぎて、形がわるいのですが、
楽しかったです♪
コメントありがとうございます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示